一日何歩くらい歩いていますか?外出す...

一日何歩くらい歩いていますか?外出する時、万歩計をつけるようにしました。私は、1日に3000歩〜15000歩くらい歩いています。みなさんは、どのくらい歩いていますか。

寄せられた回答

※補足あり祖母が健康の為に1日一万歩歩いていたので、わたしもダイエットで一万歩歩いていました。百均の物だったのでカウントが少し多めだったりもして、そのせいもあるかもしれませんが最高五万歩です。一時間近く歩いて、家の中をとにかく歩き回りました。家の中だけでも汗をかくくらいにコアリズムをしている時もつけていたのでそれもあるかもしれません無理しない程度に続けることが大切だと思います。

歩数計・万歩計900選!  大型表示タイプ歩数計ピップ あとなんぽ大型表示 PH173【歩数計】